日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:歌唄いのみなさま > o_kei

4年前の今日、あなたが最後にあなたのBlogに記事を残した日。明確にあなたの存在を確認できた最後の日。あなたはいま何していますか?私は待っています。あなたの「私はたぶん、歌わなきゃ死んじゃう生き物だろうから、歌はやめない。」の言葉を信じて。あなたはどこかで生き

浅羽由紀 第9回 Four-leaf clover♪

今日の出演者は…o_keiさん浅羽由紀さんあとお二人いらしたのですが失念しました。m(_ _)mそのお二人は動きがあったので携帯電話のカメラでは撮りきれず・・・ってことで、画像も残っておりません。申し訳ございません。 本日、私がお疲れモードなので、画像とセットリストの

o_keiさんがライブだというので、気晴らしに行ってきました。結果、いま、気が抜けてぼーっとしています。危うく、ぼーっとしたまま朝を迎えるところでした(笑)。私にとってo_keiさんの歌声は、リラックスさせ、ぼーっとを誘う甘いワナなのですよ。(ワナ言うか(ーー;))まだ会

気分、晴れる

気分、晴れましたぁ たまには、懐かしいところを動き回ってみるものだね。もっと時間があれば、森林公園まで足を延ばしてみてもよかったなぁ。この『懐かしい』っていうの大事よ。懐かしくなくていいなら、自宅から少し車を走らせれば大きめの自然公園だってあるけど、そこじ

↑このページのトップヘ