昨晩帰宅してここに向かって改行位置等の修正も含めて終わり、あとは投稿するだけってところで、クリックしてはいけないところをクリックし、眠たい頭で1時間以上掛けた記事をおじゃんにしたかずちゃんです(ノ_・。)。
その後はふて寝をしましたよ。
そしていま、書き直してます。


【出演者】(出演順、敬称略、Link先はオフィシャルサイト等です)
夏目マキ
渡辺みやこ
堀川ひとみ


お名前をOfficial Site等にリンクしていますので、興味を示した方は飛んで見てみてくださいましな。
あっ、ひーたんこと堀川ひとみさんだけは、いつもどおりこの記事のあとの方にまとめて書きますのでリンクしていません。

今回は、夏目マキさんのプロモーション用CDを頂いて来ちゃいました。
公開しているメールアドレスも伝えてきたので、さて、どういうご案内がくるかしらねぇ。
でも私の字、読める??(^^;

ところで、ひーたん以外で惹かれたのは、渡辺みやこさん。
がっつりと引っ張って行かれた訳じゃないんだけど、やんわりとやんわりと惹かれていき、ライブが終わるころには、携帯電話で彼女のことを調べるくらいに・・・。
アルバム『遺言』も買っちゃいましたw
彼女のアルバムは、ライブでご本人から買う以外に、AmazonでもiTunes Storeでも買えます。iTunes Storeなら私が買ったアルバムの全曲が試聴(各曲の一部)ができちゃいます。
一番安いのはiTunes Storeですね。
でも、ライブ会場で彼女から買えばサインを書いてくれるので、その分お得さが増します。(私は日付入りでサインを頂いちゃいました(^-^))
それに私は欲しいモノは物理的に手に入れることを望むヤツですからなおさらですよ(笑)。

でもね、できることなら(行ける距離にあるのなら)ライブに行って欲しい。
だって、生唄に勝るデジタル音源なんてないもの(持論)。
いまも聴きながら書いているけど、やっぱりライブの唄声のほうがずっとほうがいい。
彼女のライブも好きかも♪
また生で聴きたいな。


それでも、セットリストがあるのはひーたんだけw
だってさ、まだこころの必須栄養素と呼べる唄声は、ひーたんだけなんだもんっ。

【セットリスト】
存在

幸せを信じられる人になりたいのです
幸せでいるために

Loop
私の心嘘だらけ
MC
いくじなし
わたしは"うた"を信じたい


さて、ところどころ空行があるけれど、これはミスでもなんでもありません。
そう、そこでは何かがあったのですw
何があったかは、私のクチからは言えないなぁ(笑)。



昨夜お三方に戴いた唄声を糧に、またいまを生きていける・・・と想う
(「想う」かい(ーー;))




堀川ひとみさんのblog
堀川ひとみ-禁断のmy room-

株式会社うたの国通販サイト(携帯電話対応)
http://utanokuni.cart.fc2.com/


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん