日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:歌唄いのみなさま > 一青窈

−音楽ナタリーより−一青窈が男児出産「人生最大の達成感を味わいました」11月1日に、男の子をご出産されたそうです。公式ファンクラブの会員専用ページには、出産直後の赤ちゃんを抱きしめた窈ちゃんの姿が、窈ちゃんのメッセージとともに掲載されました。窈ちゃん、おめで

まあ、もうニュースソースとして流れているのでいまさらですが、一青窈さんが、ご成婚及びご懐妊されました。喜ばしいことです(^^)ニュースとして流れたとき、まだ公式ファンクラブでは発表されていなかったんですよ。見事なまでに早いわぁ笑でもこういう嬉しいニュースなら

一青窈 / 私重奏

アーティスト一青窈アルバム名私重奏(しじゅうそう)曲名雨夜花LINE他人の関係 feat.SOIL&"PIMP"SESSIONS霞道(かすみじ)ロマンス♡カー2回風光るワイヤレス千本椿勝負!!!パパママ蛍備考2014年10月22日発売の、一青窈さんの2年4ヶ月ぶりのNewAlbumです。素敵にできあがっていま


窈ちゃん、 おっと、 一青窈さんが今度リリースするアルバムの試聴会のチケット(有料)の当落の連絡が来て、見事に当選。 やったね♪ あっ、言っておくけど、ただCDを聴くだけの試聴会じゃないから。 ただCDを聴くだけなら、私は抽選に応募しません。たとえ、いち早く

アーティスト一青窈アルバム名蛍曲名蛍蛍火蟲霞道アンパンマンのマーチ備考一青窈さんがUNIVERSAL MUSIC移籍第一弾のEPとなります。CDのリリースは3月26日(水)ですが、いち早くiTunes Storeとレコチョクで3月12日から先行配信されています。私はiTunes Storeでの購入となりま

まずは今年の10月31日までに入会したかたが対象だそうですが、私も対象のひとのひとりなので、今日『大家族』の会員証が届きました。通例で会員証の画像は載せませんので、 見たかったら入会して下さいw一青窈  オフィシャルファンクラブ"大家族"のWebページhttp://dajiazu

Officialサイトにアドレス等も公開されているので書いちゃいます。名称 : 大家族(dajiazu)URL :【PC】 http://www.dajiazu.jp【モバイル】 http://www.dajiazu.jp/mobile/【スマートフォン】 http://www.dajiazu.jp/sp/もちろん、入っちゃいました☆これでまた、一青窈

HITOTO MOが今年の12月で終わるようです。メールが来たのですよ。理由までは書いてありませんでした。いつかスマートフォンにも対応してくれる、それを信じて待って、メールだけは受信するようにしていたのに。代わりに・・・なのか、再構成なのか、それはよく判りませんが、

アーティスト一青窈アルバム名一青十色(ひとといろ)曲名らぶれたぁRelease me悲しみジプシーとめる愛と誠のファンタジアパラソル哀歌Lessondots and lines (*1)泣きべそゆりかごマフラーあたしだって道案内(*1) lovers Mummy-D備考本日発売の、一青窈さんデビュー10周年を記

↑このページのトップヘ