日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:歌唄いのみなさま > 椎名林檎

アーティスト椎名林檎アルバム名日出処曲名静かなる逆襲自由へ道連れ走れゎナンバー赤道を越えたらJL005便でちちんぷいぷい今いろはにほへとありきたりな女カーネーション孤独のあかつき(信猫版)NIPPONありあまる富備考2014年11月5日発売の、椎名林檎さんのNewAlbumです。


椎名林檎 / 逆輸入 〜港湾局〜

アーティスト椎名林檎アルバム名逆輸入〜港湾局〜曲名主演の女渦中の男プライベイト青春の瞬き真夏の脱獄者望遠鏡の外の景色決定的三分間カプチーノ雨傘日和姫幸先坂備考昨日(2014/05/27)発売の、椎名林檎さんのAlbumです。ちなみにジャケットは限定盤のもの(になるのかな?)


アーティスト椎名林檎アルバム名浮き名曲名やさしい哲学 [富田ラボ feat.椎名林檎]CRAZY DAYS CRAZY FEELING [ZAZEN BOYS]ロッキンルーラー [MO'SOME TONEBENDER]IT WAS YOU [椎名林檎と斎藤ネコカルテット]Rock & Hammer [谷口崇]You make me feel so bad [ZAZEN BOYS

アーティスト椎名林檎アルバム名蜜月抄曲名本能 [下剋上エクスタシー] ('00)歌舞伎町の女王 [座禅エクスタシー] ('00)ありあまる富 [NHK 「SONGS」] ('09)迷彩 [第一回林檎班大会の模様] ('05)今夜だふ [発育ステータス"御起立ジャポン"] ('00)茜さす帰路照らされど・・

林檎班 第2回更新特典

今日届きました。そして、今回は見せちゃいます。木の箱に収まった木彫りの林檎です。大きさは、箱の横幅がだいたい500円硬貨に近いと思ってくださいまし。ちなみに、これは感謝の気持ちを結晶化したモノだそうです。樹は結晶じゃないんですけど、そんなことにこだわってはい

今年も、椎名林檎さんの公式ファンクラブである『林檎班』からお年賀が届きました。ありがとうございまーす(^O^)。昨年同様に何が届いたかは内緒ですw知るのは林檎班を構成する皆さんのみってことで。

アーティスト東京事変アルバム名深夜枠曲名ハンサム過ぎて体BB.QUEEN我慢ピノキオ鞄の中身心恋は幻落日ダイナマイトその淑女ふしだらにつき顔ただならぬ関係備考本日発売の東京事変のシングルのカップリング曲と、未発表の『ただならぬ関係』の計13曲を盛り込んだカップリン

東京事変 / Bon Voyage(Blu-ray)

アーティスト東京事変アルバム名Bon Voyage(Blu-ray)曲名生きる新しい文明開化今夜はから騒ぎOSCAFOULシーズンサヨナラカーネーション[inst.]海底に巣くう男怪ホラーダストほんとのところsa_i_ta能動的三分間修羅場絶体絶命アイスクリームの歌ボーナスステージ(アイスクラ

↑このページのトップヘ