日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:歌唄いのみなさま > 高鈴

高鈴 @ 都電テーブル −初まりの始まり−

【イベントタイトル】 インストアライブ 高鈴LIVE@都電テーブル −初まりの始まり− 【開催場所】 都電テーブル Webページ : http://www.toden-table.com/ (住所:〒170-0013 東京都 豊島区東池袋2丁目6−2) 【出演者】(敬称略) 高鈴(Vo.山本高稲 Gt.山口彰

【イベント名】高鈴ロマンチクインテット Special Christmas LIVE!!【昼の部】【出演者】(出演順、敬称略)ロマンチトリオ(フルート:塩沢かおり、コントラバス:内山和重、アコーディオン:梅野絵里)Facebookのページ : https://www.facebook.com/romantitrio高鈴(vocal:

【出演】(敬称略)ロマンチトリオ(フルート:塩沢かおり、コントラバス:内山和重、アコーディオン:梅野絵里) Facebookのページ : https://www.facebook.com/romantitrio高鈴(vocal:山本 高稲 guitar:山口 彰久)Webページ : http://littledancemusic.com/callin/index.ht

Twitterで私のほうからフォローするのは、基本、私が見せて、聞かせてほしいからであって、私のことを見て欲しいからではないのです。私がTwitterにいるのは、Profileのとおり「適当なことをぶつくさと言うためにきました。」なのだから。適当なことしか言わないのに、見て欲

【出演者】(敬称略)高鈴(こうりん)(vocal:山本 高稲 guitar:山口 彰久)【セットリスト】[第一部]二人で卒業道すこしずつ見上げて[第二部]リトルダンス痕を残して愛してるただひたすらにあの家へ帰ろう[アンコール]東京しぐれ【備考】セットリスト、どこでMCが入ったのかメ

【出演アーティストとセットリスト】(敬称略)[第1部]violin:三澤有美子 piano:田中 創(セットリスト)美女と野獣MC星に願いをMCムーンライト・セレナーデMCチャールダーシュ【第2部】高鈴(vocal:山本 高稲 guitar:山口 彰久)(セットリスト)紫陽花日和二人でMC嘆くギター東

こないだ高鈴のメールマガジンに登録したんですけどね。そこにお誕生月には高鈴のライブの割引券を進呈とありました。でもまだ0ヶ月ですし、今回は来ないよねって思っていました。それが届いたのですよ。まさか登録したその月に送られてくるとは思いませんでした。高鈴のライ

アーティスト高鈴アルバム名新世界曲名intro〜夜明け新世界古い靴に染み付いた子守唄紫陽花日和白と黒のパレードただひたすらにoutro〜そしてまた備考"高く鳴る鈴"と書いて、「こうりん」と読みます。その高鈴の10月10日発売のミニアルバムです。高鈴のご紹介は初めてかも。

昨晩は行ってきました。そのあとの打ち上げにも・・・(笑)。お陰で生ひとみさんの充填OKです。だって、ライブで私の好きな「月の祈り」も歌ったんですもん。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウンこれでまたしばらく大丈夫(何が?)。ところで、昨晩出演した皆さんのなかで気になった(当然、堀

↑このページのトップヘ