【開催場所】
鈴ん小屋(りんごや)


【出演者】(出演順、敬称略)
加藤貴之
ホームページ : 加藤貴之 素晴らしき日々 〜笑顔降る空の下で〜
Blog : 加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記
※flierにメールアドレスも書かれていましたが、さすがにそれは書けませんです(^-^;。

碧(よう介&take)
Facebookのページ : https://www.facebook.com/ao.yousuke.take

堀川ひとみ
※記事のお終いのほうを参照願いします。

ミキコ
※ミキコさんもflierを机のほうに置かれているようでしたが、彼女の唄に興味というよりここのデータ用として戴いてくるのは大変申し訳ないと思い、戴いてきませんでした。
Blogも見つけてはありますが、方針通りflier等で戴いた情報ではありませんので記載しません。


【セットリスト】(堀川ひとみさんのみ)
逸脱
MC
明日難民〜それでも明日を生きるには?〜
私は"うた"を信じたい
いくじなし
MC
やめんな〜優しい応援歌〜
灯して。


【画像】
終わってから1枚だけ撮らせて貰おうと思っていたのに、すっかり忘れました


【備考】
今月はこれを逃すと彼のひとの唄声を断たねばならなくなると思うので、それは避けたく行って参りました。
もちろん、『彼のひと=堀川ひとみさん』です。

もう、思い残すことはありません(T^T)。
最後の『灯して。』が聴けただけで私には本望ですっ。

(素に戻って)そう想えても不思議じゃないだけ、いまの私には彼女が唄ってくれた『灯して。』は感慨深かったのです。ええ、いまの私には・・・ね。
ねぇ?ここを見てくださっている方なら、判りますよね。私がそう感じた理由(わけ)を。
次に逢えるのが9月11日になるのか、その前はあるのかは判りませんが、いまはそれを胸に灯す火だねとしたい想います。
彼女も、私が涙腺とこころの緊張を緩められる貴重なひとり。そう思っていますし想っています。

そうそう、最初に出演された加藤貴之さんですが、過去にひーたんこと堀川ひとみさんとご一緒されたことがあるということで、ひーたんとても懐かしんでおりました。ひーたん直々に「よろしくね」と言われてしまいました。そのときに多少なりともお話する機会も戴けましたので、こんなことなら加藤貴之さんのセットリストもちゃんと記録して、お話しするときに記述を確認して戴くべきでしたわ。
あと、加藤さんは現在メジャーでもありませんが、10月23日(水)に後楽園ホール(1000人入るそうです)を個人で借り切ってワンマンをするというとてつもないことを実行するそうです。ただ以前にも赤坂BLITZですべてひとりでやる本当のワンマンを成し遂げたひと。後楽園ホールもできてもおかしくないかもです。
アコギ1本で赤坂BLITZに後楽園ホール、すごっ。
ひーたんによろしく言われたのですから、応援してみるかも・・・です(優先順位は高くありません)。まずは、ステージではTwitterもされていると言っていたので、どこにも書かれていないTwitterのアカウントも見つけてフォローさせて戴き、併せてカテゴリーにも追加させて戴きました。



堀川ひとみさんのOfficialサイト
堀川ひとみ - Princess of Utanokuni -

堀川ひとみさんのblog
堀川ひとみ-禁断のmy room-

株式会社うたの国通販サイト(携帯電話対応)
http://utanokuni.cart.fc2.com/




written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん