日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:歌唄いのみなさま > 詩愛

浅羽由紀presents「Four-leaf clover♪ classic」

【開催場所】蒲田 music bar CODA【出演者】(出演順・敬称略)詩愛(しおん)(注1)Blog : 詩愛オフィシャルブログ「福岡から武道館へ」Facebookのページ : 詩愛ふぁんぺーじOfficialWebSite : http://shion-hp.com/浅羽由紀Blog : 浅羽由紀 Four-leaf clover♪Twitter、Face

詩愛 / Poem&Love〜acoustic collection〜☆

アーティスト詩愛(しおん)アルバム名Poem&Love〜acoustic collection〜☆曲名おかえりなさい咲くラブレター永遠に君をママは頑張りやよ最後から一番目の恋がしたい「ごめんなさい」「ありがとう」猫になりたい泣いちゃおうか、笑ってみようかDear→Mama暖炉〜charmant〜夢の

↑このページのトップヘ