日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:歌唄いのみなさま > ますらを


私の昨晩のツイートだけを見ると、 なんか 『ますらを』 が楽しいだけの色物集団に思われるのかな と思ったら、かなり「ムッ(`_´)」っときたし、それじゃ『ますらを』に申し訳なさすぎるので、『ますらを』個別で私の認識を記事として挙げる事にしました。

Lovers in rubbersole企画 「ちょっと遅いクリスマスパーティー兼忘年会〜年越しの準備はお済みでしょうか?!〜」

【イベント名】 Lovers in rubbersole企画 「ちょっと遅いクリスマスパーティー兼忘年会〜年越しの準備はお済みでしょうか?!〜」 【開催場所】 八王子papaBeat 【出演者】(出演順、敬称略)(画像はSX30ISで撮影) りずむくらうど Facebookのページ : https://faceb

↑このページのトップヘ