【イベントタイトル】
宮川丈海プレゼンツ
第7回「恋はいつでも初舞台」


【出演者】(出演順、敬称略)
安楽直道
2013-8-11_安楽直道
Webサイト : anraku naomichi
※1 メタリカのカバーバンドである「Mattallica」のVo.をされています。

小林愛(バムクーヘン)
2013-8-11_小林愛(バムクーヘン)
小林愛さんのBlog : 小林愛
バムクーヘンのBlog : バムログ
※1 バムクーヘンというユニットでPf.とVo.をされています。
※2 今回のセットリストは、小林愛さんのBlogの記事を参照のこと。
※3 鉄道大好きなようです。

古田朝映
2013-8-11_古田朝映
※1 「RED ECHO STANDARD」、そして「ジャバラガールズ」の古田朝映さんです。

宮川丈海
2013-8-11_宮川丈海
無許可のBlog : 無許可でごめんなさい 
※1 「無許可」というバンドでVo.をされています。ソロもされるようです。
※2 Facebook、Twitter、mixiをされています。


【セットリスト】(古田朝映さんのみ)
1.カナヘビのしっぽ (古田朝映)
2.てれびくん (古田朝映)
3.傘と珈琲と電話 (森下寿一・古田朝映)
4.ねがお (古田朝映)
5.ゆびきりげんまん (古田朝映)
6.たまねぎ (森下寿一・古田朝映)
(引用元:古田朝映さんのFacebookの投稿)


【備考】
古田朝映さんからのお誘いがありましたので、昨日、初めてソロのステージを拝聴してきました。
このお誘いがなかったら、私はきっと名古屋に行っていました。

どなたもマイクなし。
それを好む私にとっては、またとない機会だったと思います。
小林愛(バムクーヘン)さんも古田朝映さんも「目指すはみんなのうた」ということで、「みんなのうた」対決でした。
どちらも愉しい唄ですよ。小林愛さんが所属されているユニットの『バムクーヘン』も期待してよいかと思います。
今回はまだ前哨戦で結果は出ていません。先に「みんなのうた」に採用されたほうが勝ちですね。
この対決に向けて安楽直道さんが熱く盛り上げ、宮川丈海さんが楽しく〆ました。
宮川丈海さんソロの進行の仕方、楽しいですね。どうやっているかは、皆さん、Liveに行ってみてくださいまし。

ただ、メインは打ち上げだったようですw
開始が16時50分からということで、出演者お一人の持ち時間が1時間くらいあるのかと思っていましたが、お一人が唄われたのは5〜6曲で、1時間の持ち時間ではなかったようですw
私も呑んで食べて愉しませて戴きましたよ。
久しぶりの打ち上げ。やっぱり打ち上げは愉しいですよ(^-^)。
そうそう、『Rooms 下北沢』のビール、ヱビスですっ。旨いですっ。そしてスパゲティーも美味しかったですっ。
下北沢まで来たらぜひっ。

ところで、やっぱりLiveはその場に行って参加して聴いてなんぼです。こんな場末のBlogでの話を読んでいても1000分の1も伝わりません。
皆さん、誰とは言いませんので、ぜひぜひLive会場に足を運び、生でそれを体感してくださいませ。m(__)m


あっ、忘れていました。
今回はここに画像を載せることを、事前に承諾を戴いています。


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん