日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

タグ:てつにい


【開催場所】COFFEE SHOP UTSUWA【出演者】(敬称略)てつにい(オープニングアクト?)堀川ひとみ【セットリスト】(堀川ひとみさんのみ)[1ステージ目]MCねじれの世界MC教えてください、人間様MC侵略どうしてわかってくれないの?わかっちゃくれない森MC瀕死のバラード最初の人MC

一度書いた記事が、パソのフリーズでふっとんでくれちゃったので、また書き直しています(ーー;)。【セットリスト】[1ステージ目]片想いMC灯して。MC恋のbluesいらない子、旅に出るMC庶民の生活[2ステージ目]いくじなしMC黒幕-fixer-MC存在pray〜うたの国の住人たちへ〜MC禁

うたの国☆Live Party おいしい生うたセラピー vol.24

今回の生うたセラピーは、久しぶりに高津のアンジェでした。あいだ2ヶ月も来ていないと、ほんと久しいです。私はアンジェでの生うたが、やっぱりいいなぁ。【セットリスト】[1ステージ目]私は"うた"を信じたい恋のbluesMC最初の人MCねぇ[2ステージ目]沈んだTea Bag(即興

↑このページのトップヘ