日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

タグ:はらひ

ギョニソ @ music bar 45『the first anniversary special  'Satsurday Night Live (MUSIC!)' act 3 introducing 'Gyonie-Saw'』 (2016/05/28)

【イベントタイトル】music bar 45 the first anniversary special 'Satsurday Night Live (MUSIC!)' act 3introducing 'Gyonie-Saw'【開催場所】music bar 45 - forty fiveFacebookのページ : https://www.facebook.com/musicbar45/(※)モノクロのポスターは、1周年記念イ

SNB @ 六本木 Club EDGE

【イベントタイトル】LOOKIN' EDGE【開催場所】六本木 Club EDGEOfficial Web Site : http://www.club-edge.net/【出演者】(出演順・敬称略)SNBWebページ : http://www.page.sannet.ne.jp/sonobe/(※ Webページは、かなり更新が滞っているようです笑)藤田和見&The Gold GearW

【Liveのタイトル】黒猫班実演大会『悦楽XXホリック』【出演者】(出演順、敬称略)GBBQ臨死オルガスムス黒猫エクスタシー【備考】昨日の目的その1は、とある事情で去年から持ち越しになっていた、待ちに待った『黒猫エクスタシー』のLiveデビューでした。はい。これが先日書い

【セットリスト】(括弧内はジャンル・・・と思われる)[First Stage]1.So Tired (Latin)2.Old Devil Moon (Swing Jazz)3.On Green Dolphin Street (Afro/Swing Jazz)4.Autumn Leaves (Swing Jazz)5.Antonio's Song (Bossa Nova)6.Summertime (Latin Blues)[Second Stag

【出演アーティスト】SNBGT2(m.u.s)(朔)※注.カッコ書きの2組は出演アーティストのリストに入っていますが、私自身は聴いていません。【備考】今回は、曲名はAIさんの『Story』(でしたよね?^^;)しか曲名を知らず、画像Upの確認もしていないので、セットリストなしに画像も

ということで、渋谷駅を出てから迷子になりつつ行ってきました。渋谷はひとが多すぎて、ルート検索も繋がらないったらありゃしませんです。繋がっても、とんでもないルートで案内されるしぃ(ーー;)。方向音痴の私には、あれは死活問題ですっ。【出演者(出演順、敬称略)】CITY W

はらひさんが全身全霊をかけているバンド「super momo(すーぱーもも)」のライブがありましたので、飯田橋まで行ってきました。出演者は以下の通りです。【出演者(出演順、敬称略)】super momoThe Straight SlidersLAS NOCHES多摩川ヤング合唱団※super momo以外のサイトは見

今日の一日

今日は結婚式&披露宴への出席。そして、下北沢ColoredJamへ十三号地楽団&SUPER MOMO(はらひさんのいるバンド)を聴きに・・・。ということで、本当は品川プリンスホテルまでの送迎バス(無料)があったんだけど、行きから送迎バスを使っちゃうと帰りが困るので、自力で品川ま

十三号地楽団/東京ファンカリズム in ColoredJam

今日は下北沢まで、十三号地楽団と東京ファンカリズムのライブを拝聴しに行ってきました。全体で2時間のライブで、1drink込みで1500円のお手頃価格でしたよ。しかも、今日は開演ぎりぎりに行ったくせに、もうアーティストから1mも離れていないという特等席でした。そのお陰で

↑このページのトップヘ