日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

タグ:夏目マキ

昨晩帰宅してここに向かって改行位置等の修正も含めて終わり、あとは投稿するだけってところで、クリックしてはいけないところをクリックし、眠たい頭で1時間以上掛けた記事をおじゃんにしたかずちゃんです(ノ_・。)。その後はふて寝をしましたよ。そしていま、書き直してます。

え〜っと、まずはこれから書くのは、28日(土)のことです。土曜日の帰宅は深夜だったので本当は昨日書きたかったんですが、いかんせん、昨日はこれでもかって眠り倒してしまったので、今日になってしまった次第です。ハイ(^^;。金曜の夜から土曜にかけてはあまり眠れなかった

↑このページのトップヘ