日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

タグ:待良

武村麻実、待良 @ ミューザ川崎ゲートプラザ ストリートライブ(第一部)

【イベントタイトル】ミューザ川崎ゲートプラザ ストリートライブ(第一部)【開催場所】 ミューザ川崎ゲートプラザ(エントランス)Web Site : http://www.muza-kawasaki.jp/【出演者】(出演順・敬称略)待良(たいら)Blog : −日々燦燦− 待良official blogTwitter、Facebookさ

浅羽由紀バースデーライブ☆2011

フツーのタイトルですが、昨日は浅羽由紀さんのン歳(いちおう伏せる)の誕生日でした。浅羽さんを含め、総勢5名の唄声です。【出演者(出演順、敬称略)】佐藤浩正詩愛高橋涼子待良浅羽由紀(それぞれ、blogへリンク済み)いつもと違う髪型の浅羽さんで新鮮ですね。さて、浅羽さん

ストリート甲子園決勝戦

詳細は浅羽由紀さんのblogの記事を見て戴くとして、結果だけ。川崎代表(Taila、美萌、浅羽由紀(出演順、敬称略))、優勝です。そして、浅羽由紀さん、最優秀賞でした。いやぁ、よかったよかった。応援に行った甲斐があったわ。画像も何枚か撮りましたので、今週末にでもこの記

南関東の各エリア代表がトーナメント方式で戦い、4回(神奈川県だけ3回)勝つ決勝戦で、決勝で勝つと晴れて優勝というイベントでございます。戦うと言ってももちろん音楽のパフォーマンスでです。勝敗は、全員のパフォーマンス終了後に、観客全員の投票によって決まります。浅

浅羽由紀★バースデーライブ 〜いくつになったの?〜

今夜は、新丸子のMusic Bar The Throbで行われました、浅羽由紀さんのバースデーライブに行ってきました。正確には本日がお誕生日です。改めておめでとうございます。浅羽由紀さんっ(^-^)。そして本日は故郷の静岡県藤枝でバースデーライブです。今回も予約特典の四つ葉のキ

昨日は、ひさしぶりにWolli(ウォリ)さんのライブがありました。昨年の12月以来ですからね。すでに4ヶ月強、生でWolliさんを聴いていなかったことになります。嬉しかったなぁ。だって彼の唄声は、男声版ひーたんの唄声にあたるであろう存在。まだ『あろう』であってそこまで行

えーっ、たぶん「第16回」のはずです。(^-^;違ってたらごめんなさい。そしてまたもや教えてください。今年の箱ライブ聴き納めってことで行ってきました。あと、music@Sのアーティスト・オブ・ザ・イヤー2009で、浅羽由紀さんが見事第1位になったので、そのお祝いを渡しに・・

浅羽由紀 バースデーライブ in music Bar The Throb

すでに昨日のことですが、行って参りました。場所は新丸子にあるmusic Bar The Throbでです。さすがに昨日は、お店がひとで溢れかえっていました。もうひとでいっぱいです。誕生日プレゼントのお酒やお菓子にお花で、テーブルの上もいっぱいです。もち、私もないお金と時間の

↑このページのトップヘ