日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

タグ:羽純

いま、帰りの電車の中からです。お陰様でつつがなく終了致しました。ひーたんこと堀川ひとみさんと有志のみなさんは打ち上げですが、私は途中でぽつりと帰ってくるのが嫌…っていうか、淋しさがあふれてくるので、最初から出ずに帰ってきました。さなさんじゃありませんが、

ということで、昨日は、ぶらぶらした後に音の箱に行ってきました。今回は、タイトル通り、羽純さんも一緒です。これで、『羽純』カテゴリが出てくる。いままでも定義はしてあったのよ。記事がないから見えていなかっただけで・・・。それはともかくとして、3部中、ほぼ半分が

愛撫された

4時間残業の連チャンでへろっているので、打ち上げは出ずにいま帰宅の電車の中です。でね。羽純さんや浅羽由紀さんもよくてアルコール抜きにしても酔いかけた。浅羽さんの1曲目では泣きかけていた。けど、久しぶりに聴く堀川ひとみさん…、初めてのかたには判らないのでひと

昨日、ひーたんこと、堀川ひとみさんのライブ行ってきました。もちろん、打ち上げまで行ってきました(^^)。えっ?仕事??ええ、本当は仕事の予定でしたけど、急遽・・・サボった( ̄^ ̄;)。今回は、自分のためです。自分のこころの調子を整えるため、もう限界だったのでサ

↑このページのトップヘ