日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

タグ:長谷家良

ええ、昨日行ってきました。出演者は以下の通りです。いつもよりちょっとだけ多いです。今回の出演者(出演順・・・だと思う^^;)メイン:tomo.aさん(ともさん)Soul F.M.さん長谷家良さん浅羽由紀さんClosing:堀川ひとみさん浅羽由紀さんは、当日ライブの3連チャンで疲れて

コメントまで読んでくださっているかたにはお判りの通り行ってきました。rapportはライブだけでなく、参加したアーティストと来場者の交流会でもあります。とりあえず、カテゴリをどうしようかと思ったのですが、今回メインをされたお二人にしました。(あとで変更するかもし

↑このページのトップヘ