日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

タグ:Momoco


浅羽由紀 Four-leaf clover♪

久しぶりに休みと重なったので行ってきました。第何回かは、とうの昔に忘れました。今回は打ち上げまで行ってきましたよん(^-^)v今回は『アルパカ女子会』と題して、アルパカ好きの3人による共演ですwまずはメインは『アルパカ』なので・・・(そうなの?www)【出演アーテ

↑このページのトップヘ