日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

タグ:kaho*


piano rapport #4 @ 大倉山記念館

昨日ですが、第4回目となる『piano rapport』に行ってきました。『piano rapport』は、80名の完全予約制で行っているイベントで、第4回も大倉山記念館で行われました。ええ、前回と同じ会場ですから、pianoもGrandPianoですね。浅羽由紀さんの弾くエレピの音、すっかり忘れた

↑このページのトップヘ